北村匠海、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新ブランドアンバサダーに就任!
新たな時代を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、俳優の北村匠海さんが新ブランドアンバサダーに就任することが発表されました。この発表は、USJのエンターテイメント体験「NO LIMIT!」をより一層盛り上げる意図が込められており、北村さん自身も自身の活動のスローガンとしてこの理念に共感しています。
「NO LIMIT!」の魅力
「NO LIMIT!」とは、「自分自身の可能性に限界を設けない」というメッセージが込められた公式スローガンです。北村さんは、「限界を作らないことは日常的に考えています。役者としても音楽活動を通じても、壁に直面することは常にありますが、自分にはできないとは思わないようにしています。挑戦し続けることが大切です」と語っています。
新TVCMのお披露目
北村さんが初めて出演するTVCMは、2025年2月11日から放映が開始されます。CMでは、人気エリア「ジュラシック・パーク」や「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の新エリア「ドンキーコング・カントリー」で、北村さんが様々な体験をする様子が描かれており、彼の新たな魅力を引き出します。
春のUSJでは、家族全員で楽しむことができる多彩なエンターテインメントが揃っています。特に、『ドラえもん 4-D アート・アドベンチャー ~のび太の絵世界物語~』や、10周年を記念した『ユニバーサル・クールジャパン 2025』など、今年の春は夢中になれるアトラクションがたくさんあります。
スペシャルメッセージ
北村さんは、公式WEBサイトで「子どものころ好きだったゲームやキャラクターが、実際に目の前に体験できるという特別な感覚を大切にしたい」とコメントし、訪れるゲストの皆様にも「超元気になれるような体験を届けたい」と意気込みを語ってくれました。
春の新アトラクション
今春は、USJ内でも新たなプロダクトが続々登場します。『ユニバーサル・イースター・セレブレーション2025』や、『レッツ・ロック』をはじめ、興奮を呼ぶアトラクションが豊富に揃っています。特に、リアルな「ジュラシック・ワールド」の恐竜体験が待望の開催となります。
また、人気ゲームをテーマにしたエリアの新展開や、家族皆で楽しめる 4-D アート体験も盛りだくさんです。春のUSJで、心温まる思い出を家族で掴んでほしいです。
まとめ
北村匠海さんの就任は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新たな風を吹き込むかもしれません。超元気なエンターテイメントを楽しみに、ぜひ春のUSJに出かけてみてください。きっと、一生の宝ものとなるような素晴らしい体験が待っています!