年末年始の出荷スケジュールについて
皆様に重要なお知らせです。株式会社オフィスバスターズでは、年末年始に伴い、出荷スケジュールを以下のように定めました。
重要な日程
- - 年内最終出荷日: 2025年12月22日(月)
- - 棚卸期間(出荷停止期間): 2025年12月24日(水)から12月26日(金)まで
- - 年始の出荷再開日: 2026年1月5日(月)
この期間は倉庫内の棚卸作業と物流ラインの整備を行うため、出荷を一時停止させていただきます。特に、年末の出荷においては混雑が予想されるため、早めのご注文をおすすめいたします。
出荷停止期間中のご注文について
棚卸期間中もご注文をいただくことは可能ですが、実際の出荷は年始の再開日以降となります。このため、お急ぎの方は年内の出荷が可能なうちにご手配いただくようお願いいたします。
物流業界は年末にかけて非常に忙しくなるため、できるだけ早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。もしご不明点等がございましたら、お気軽に下記の連絡先までご連絡ください。
お問い合わせ先
担当: 柏木
受付時間(平日): 9:00~18:00
Email:
[email protected]
電話: 070-3196-6763
これからも、お客様にスムーズな配送サービスを提供できるよう、社員一同精進してまいります。年末年始の物流に関する業務についても、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
会社情報
株式会社オフィスバスターズは、東京都千代田区に本社を置き、様々なオフィス機器や家具の販売、物流サービスを提供しています。
私たちは、ビジネス向けのあらゆる商品を取り扱っており、複合機やパソコン、各種オフィス家具など、業務に必要なアイテムを幅広く揃えています。また、不要な什器の買い取りと環境コンサルティングも手掛けており、持続可能な企業活動を展開しています。
今後とも万全の体制でお客様のニーズにお応えできるよう、日々努力を続けてまいります。年末年始のご利用を心よりお待ちしております。