15周年のセブンプレミアム
2025-08-05 18:32:31

セブンプレミアムゴールド、15周年を迎える新商品発表会開催

セブンプレミアムゴールド、15周年を迎える新商品発表会開催



9月28日、セブンプレミアム ゴールドが15周年を迎え、先日、東京都で盛大な発表会が開催されました。このプライベートブランドは、2010年から始まり、多くのファンに愛されてきました。発表会には、ブランドの顔とも言える様々なシェフが登壇し、新商品の魅力について熱く語りました。

商品発表会のハイライト



イベントでは、商品本部のチーフマーチャンダイザー井手口美紗さんが登場し、「セブンプレミアム ゴールド」のラインアップを紹介。15年間の成長を振り返り、今後の展望についても触れました。

スペシャルゲストとして登場したのは、「金のバターチキンカレー」を監修した人気インド料理店「エリックサウス」の総料理長、稲田俊輔氏。そして、「金のマルゲリータ」を監修した「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」のシェフ、山本尚徳氏です。お二人はトークセッションを行い、商品開発におけるこだわりや、セブンプレミアムが日本の食文化に与える影響について話しました。

特に印象的だったのは、稲田シェフの「インドカレーはスパイスで素材の良さを引き出す。それが今回のカレーでも実現できた」との言葉。質の高い素材を使用し、本店の味を再現していることが伝わってきました。

一方、山本シェフは「ナポリピザを実現するため、約24時間熟成させた生地がポイント」とこだわりを強調しました。彼自身も厳しいトレーニングを経て、今の技術を身に付けたことに誇りを持っています。

特別感を感じるプチ贅沢



発表会では、参加者が自分の「プチ贅沢タイプ」を診断する企画も実施されました。「ご褒美派」「ご自愛派」「記念日派」の3グループに分かれ、それぞれに合った商品の紹介が行われました。

このように、セブンプレミアム ゴールドはただの商品ではなく、日常生活の中でも特別感を味わえるアイテムとして位置付けられています。これからも、様々なシーンで楽しめる商品を提供し続ける意欲が感じられました。

セブンプレミアム ゴールド商品ラインアップ



  • - 金のバターチキンカレー(398円)。新鮮な骨付き肉を使用し、スパイスが効いた本格的なカレー。
  • - 金のハンバーグ(398円)。牛肉と豚肉のジューシーなハーモニーが楽しめる一品。
  • - 金のビーフシチュー(460円)。赤ワインを使用したリッチな味わい。
  • - 金のマルゲリータ(638円)。厳選された素材で作ったナポリ直伝のピザ。
  • - 金のアイス あずき最中(298円)。北海道産の小豆を使った贅沢なしょうがアイス。

これらの新商品やリニューアル商品は、全国のセブン-イレブン店舗で販売され、食卓に特別感を与えること間違いなしです。

「セブンプレミアム ゴールド」は、これからも皆様のライフスタイルに寄り添いながら、魅力的な商品を提供し続けてまいります。ぜひ、一度その品質を確かめてみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。