LALASWEET日本上陸
2025-06-09 16:56:21

韓国の罪悪感ゼロアイスクリーム「LALASWEET」が日本上陸!

韓国発・罪悪感ゼロのアイスクリーム「LALASWEET」日本初上陸



韓国で今話題沸騰中のデザートブランド「LALASWEET(ララスイート)」が、2025年6月10日(火)に日本に初上陸します。日本国内では首都圏のナチュラルローソンで先行発売され、新たなスイーツ文化を広めることが期待されています。

LALASWEETの魅力とは



「LALASWEET」は、“美味しさを我慢しないK-ビューティースイーツ”というコンセプトのもと、カロリーと糖類を大幅にカットしつつも、濃厚でリッチな味わいを実現したデザートブランドです。特にK-POPアイドルや美意識の高い若者層からの支持を受けており、コンビニやオンラインモールを通じて広がりを見せています。

今回の日本展開では、チョコバータイプとモナカタイプの全6種類がラインナップされます。1本あたりのカロリーは100~160kcal、糖類は1.0g~4.0gに抑えられており、健康を意識した新世代スイーツとして注目されています。

ナチュラルローソンとの親和性



LALASWEETが日本の販売拠点として選んだのは、健康や美容をテーマに厳選された商品を取り扱うナチュラルローソンです。この店舗の顧客層は、オーガニックや低糖質を求める感度の高い人々が中心であり、これは韓国でのLALASWEETの支持層とも重なります。パッケージデザインは洗練されており、SNS映えするビジュアルが魅力的です。

ストレスフリーなデザート習慣



LALASWEETの最大の特徴は、「夜に食べても罪悪感がない」ことを重視した商品設計です。ゼロカロリー甘味料や韓国産の牛乳を使用し、カロリーと糖類を抑えながらも美味しさを追求しています。この絶妙なバランスは、忙しい現代女性たちにとって、自分を甘やかす時間を提供する新たな存在となります。

今後の展開



ナチュラルローソンでの販売を皮切りに、LALASWEETは全国のコンビニやスーパー、ドラッグストア、ECサイトへ展開を予定しています。また、大阪万博の韓国パビリオンでも販売予定で、韓国で人気の新商品や季節限定フレーバーも日本市場に導入予定です。

「美味しくて体に優しいデザート」として、多彩なラインナップが日本の消費者に広がっていくことを目指しています。

商品情報



  • - ミルクモナカ:140ml、120kcal、糖類4.0g、希望小売価格250円(税別)
  • - チョコモナカ:140ml、100kcal、糖類3.0g、希望小売価格250円(税別)
  • - バニラチョコバー:90ml、160kcal、糖類2.4g、希望小売価格250円(税別)
  • - チョコレートチョコバー:90ml、150kcal、糖類2.0g、希望小売価格250円(税別)
  • - 抹茶チョコバー:90ml、155kcal、糖類2.6g、希望小売価格250円(税別)
  • - クッキー&クリームチョコバー:90ml、145kcal、糖類1.0g、希望小売価格250円(税別)

まとめ


LALASWEETは、新しいデザート文化を日本にもたらすことを期待されています。健康志向が高まる中、罪悪感ゼロのスイーツは、多くの人々に受け入れられることでしょう。どうぞお楽しみに!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: アイスクリーム LALASWEET 韓国スイーツ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。