新メイクシリーズ登場
2025-02-13 12:47:43

ファミリーマートが韓国ブランドとコラボした新メイクシリーズ「hana by hince」を発表!

ファミリーマートの新ブランド「hana by hince」が登場!



ファミリーマートは、日本全国の店舗で新しいメイクアップブランド「hana by hince」を2025年3月14日から発売することを発表しました。この新ブランドは、韓国の人気コスメブランド「hince」とのコラボレーションにより生まれたもので、ファミリーマート限定の商品となります。

韓国コスメの人気上昇と「hince」の魅力



現在、日本では若い世代を中心に韓国コスメが非常に人気を集めています。2022年には化粧品の輸入国で韓国が1位を記録しました。この背景の中、ファミリーマートが韓国ブランド「hince」とタッグを組んだことは、まさに時代の流れに即した動きと言えるでしょう。hinceは2019年に誕生し、潜在的な美しさを引き出すことをテーマにした製品作りで、多くのファンを魅了しています。

「hana by hince」のコンセプト



新ブランド「hana by hince」は、日本語で「花(ハナ)」という意味と、韓国語で「ひとつ、ONLY」を表す「ハナ」という言葉が組み合わさっています。この名称には、「自分だけの美しさを花のように咲かせる」という願いが込められています。このブランドは、hinceの品質を保ちつつ、手に取りやすい価格帯とミニサイズの商品を展開予定。ベースメイクからカラーメイクまで、多様なアイテムが揃うことが期待されています。

新たな目的買い需要の創出



ファミリーマートでは、これまでも自社ブランド「コンビニエンスウェア」を通じて、品質とデザインにこだわった商品開発を行ってきました。今回の「hana by hince」の導入でも、新たな目的買いの需要を創出することを目指しています。店頭に並ぶアイテムは、手軽に自分のスタイルを楽しめるラインナップとなっており、訪れるお客様を魅了することでしょう。

hinceについて



韓国のメイクアップブランド「hince」は、「Mood-Narrative(ムード ナラティヴ)」をコンセプトに、個々の持つ独特の雰囲気を引き立てる製品を展開しています。日本では2019年から販売を開始し、2024年4月にはタカシマヤゲートタワーモール出店も予定されています。

最後に



ファミリーマートの「hana by hince」は、2025年3月14日に全国のファミリーマート約16,200店で販売を開始します。ぜひ、新たなメイク体験を楽しんでください!ファミリーマートは「あなたと、コンビニ、ファミリーマート」という理念のもと、一人ひとりと家族のように寄り添いながら、便利な存在であり続けることを目指しています。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート hana by hince hince

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。