MBKデジタルの認定
2025-06-12 09:44:22

MBKデジタル、LINEヤフー Partner Programでの強固な認定を受ける

MBKデジタルがLINEヤフー Partner Program認定を取得



株式会社MBKデジタルは、2025年度上期に「LINEヤフー Partner Program」における「Sales Partner-Certified」の認定を受けたことを発表しました。LINEヤフーが提供するこのプログラムでは、特にマーケティングソリューションの導入や支援に特化したパートナーが認定されており、MBKデジタルはそのパートナーシップを強化しています。

Sales Partnerの特徴



MBKデジタルが今回得た「Sales Partner」認定は、LINEヤフーが提供する広告サービスの導入支援を行うことを目的としています。このプログラムでは、年間を通じての広告取扱高に基づき、パートナーが「Premier」「Select」「Certified」のいずれかに分類され、それぞれの評価に応じた認定バッジが付与されます。MBKデジタルは、旧株式会社Legolissの取り組みを引き継ぎ、LINEヤフーとともにクライアントに対する高品質なサービス提供を続けています。

企業成長を支えるマーケティング戦略



LINEを活用したマーケティングは、MBKデジタルにとって重要な業務の一環です。特に、顧客との接点を増やすための施策を幅広く展開しています。これには、LINE公式アカウントの友だち追加促進に力を入れ、商品認知度の向上から購買促進につなげる施策が含まれます。また、特別キャンペーンの企画やデジタルとオフラインを組み合わせてのプロモーション活動も提案しています。

導入事例:ドミノ・ピザとの成功事例



MBKデジタルは、特にドミノ・ピザ ジャパンとのパートナーシップにおいて顕著な成果を上げています。2018年から取り組んでいるLINE公式アカウントの運用や広告企画では、顧客と地域ごとに適したインタラクティブなコミュニケーションを重視しています。マーケティング部のエミリー・チェン氏は、MBKデジタルに対して「ドミノ・ピザのモットーである『Hungry To Be Better』をしっかり理解し、常に改善を目指している」と述べています。これは、MBKデジタルが企業の理念を深く理解し、施策に反映させていることの証です。

積極的なサポート体制



MBKデジタルは、広告技術と市場のトレンドを取り入れながら、各クライアントの成長を支援することに注力しています。最前線で価値を提供し続ける存在として、いつでもデジタルマーケティングに関する相談に応じる体制を整えています。

MBKデジタルの未来



企業の戦略的成長を目指すMBKデジタルは、データとAIを駆使して、プロジェクトごとにカスタマイズしたソリューションを提供しています。また、現在は新たな仲間を募集中で、興味のある人はぜひ応募を検討してください。

公式サイトもぜひご覧ください:MBKデジタルウェブサイト


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