海のごちそうを好きなだけ!
2026年2月1日(日)から、気仙沼市にあるリゾートホテル「休暇村気仙沼大島」で、冬の三陸の海の恵みを堪能できる「プレミアム海鮮浜焼きビュッフェプラン」が登場します!このプランでは、三陸で獲れた新鮮な牡蠣をはじめ、寒い季節にこそ楽しめる旨味たっぷりの海鮮を自分のペースで焼き上げるスタイルが特徴です。
浜焼きスタイルの夕食を楽しむ
「浜焼きビュッフェ」の最大の魅力は、目の前で焼き上げられる香ばしい海の幸。各テーブルには無煙ロースターが完備されているため、煙や匂いを気にせず、ホテルのレストラン内で気軽に焼きたての味を楽しむことができます。冬に旬を迎える三陸産の牡蠣、北海道産の帆立、そして美味しいカニなど、たくさんの魚介が用意されています。
食事そのものを楽しむ感覚で、家族や友人と一緒に、焼き加減を調整しながら会話を楽しむひとときは、日常からの素晴らしいエスケープになること請け合いです。食材を選ぶことから始まる自分だけの料理体験は、ただの食事を超えた特別な思い出を作ってくれます。
プランの詳細
- - 期間:2026年2月1日(日)~4月10日(金)
- - 料金:1泊2食付き15,000円~(消費税込・宿泊税別)
※平日2名1室利用時の一名あたりの料金です。
※夕食は90分の時間制限があります。
※混雑時は2部制になることがあります。
ここでご提供される食事は、ただのビュッフェではありません。参加型のアクティビティとして、個々のペースで焼き上げていくスタイルは、多くの会話を生み出し、共に過ごす時間をより一層思い出深いものにしてくれるでしょう。
休暇村気仙沼大島の魅力
このリゾートホテルは、2019年に開通した気仙沼大島大橋や2021年の気仙沼湾横断橋のおかげで、アクセスも格段に良くなりました。周囲には豊かな自然に囲まれ、大海原の絶景を楽しむことができるロケーションにあります。
ホテル内には、無煙ロースターを設置したレストランのほか、暖炉を囲む中庭や静かに過ごせるブックラウンジなど、リラックスできる環境が整っています。アクティビティも充実しており、サイクリングやマリンスポーツを楽しむこともできます。自宅では味わえない特別な食事で心を満たし、温かいおもてなしで癒されるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
また、近隣には日本の自然の美しさを体感できる国立公園や国定公園もあり、自然にときめく時間をお届けできる場所です。
この冬は、休暇村気仙沼大島の「プレミアム海鮮浜焼きビュッフェプラン」で最高のリゾート体験を楽しんでみてください。