顧客体験を向上させて売上を拡大しよう
マーケティングアソシエーション株式会社が、株式会社E-GrantおよびHATME株式会社と共同でウェブセミナー「【顧客体験向上!】売上拡大に繋げる顧客体験向上&CRM戦略ノウハウを解説」を2025年3月27日(木)14:00からオンラインで開催します。このセミナーは、ECサイトを運営している方々にとって、特に重要な内容で構成されており、無料で参加できる貴重な機会です。
なぜ顧客体験が重要なのか?
EC市場が成長し続ける中で、他者と差別化するために「顧客体験」の向上は避けられない要素となっています。リピート顧客の定着や顧客生涯価値(LTV)の向上には、顧客のニーズに応える対応が求められるのです。顧客体験を重視することで、競争が激化する中でも生き残るための戦略を構築できます。
本セミナーでは、実際に成功した事例をもとに、顧客ロイヤリティの向上や効果的な顧客対応について詳しく解説します。特に、リピート率の向上を目指す方に向けた実践的なノウハウを提供します。
セミナーの内容とスケジュール
以下のスケジュールでセミナーが進行されます。
- - 13:55 アクセス開始
- - 14:00〜14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
- - 14:05〜14:25 HATME株式会社による講演「顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術」
- - 14:25〜14:45 株式会社E-Grantによる講演「CRMのプロが徹底解説!2025年ECCRMトレンドと成功ノウハウ大公開」
- - 14:45〜15:00 マーケティングアソシエーション株式会社による講演「顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術」
参加特典と対象者
セミナー参加後、アンケートに回答いただいた方には、各社のセミナー資料をプレゼントします。以下のような課題をお持ちの方に特にお勧めです。
- - 自社ECサイトの売上や集客に課題を感じている方
- - リピート顧客を増やしたい方
- - ECサイト運営にリソースが足りない方
- - 広告運用や顧客対応について、一貫して学びたい方
開催概要
- - 日時:2025年3月27日(木)14:00~15:00
- - 会場:オンライン(Zoom使用)
- - 料金:無料
- - 共催:株式会社E-Grant、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
この機会にぜひご参加ください。顧客体験を向上させて、売上を拡大させるための重要なヒントが得られること間違いなしです。なお、申し込み詳細は、各社のウェブサイトから確認可能ですので、興味がある方はお早めにお申し込みください。
会社情報:
- - 会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
- - 代表取締役:中園広和
- - 所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
- - 資本金:1,750万円
- - 事業内容:コールセンター代行・EC運営代行
詳細情報は、
こちらをクリックでご確認ください。