顧客対応リスク対策
2025-05-28 12:36:23

楽天スーパーセールを成功に導くための顧客対応リスク対策を学ぼう

楽天スーパーセールを成功に導くセミナーのご案内



2025年6月11日(水)14:00から、マーケティングアソシエーション株式会社が主催するウェブセミナー「【楽天スーパーセール対策】売上最大化の裏に潜む顧客対応リスクとは?今すぐ備えるべき4つのポイント」が開催されます。このセミナーは、通販ビジネスにおいて特に重要な顧客獲得と売上向上の方法を学ぶ絶好の機会です。

ECサイト運営の課題


ECサイトの運営に悩む事業者にとって、新規顧客や既存顧客を獲得することは大きな課題です。しかし、開設したECサイトがうまく集客できず、売上が伸び悩んでいるケースも多いのではないでしょうか。このセミナーは、そんな声に応える形で行われます。

セミナーの内容


本セミナーでは、多くの成功事例に基づいた具体的な対策を学ぶことができます。特に、楽天スーパーセールにおいて売上と集客の効果を最大化する手法が詳しく解説されますので、これは見逃せません。

スケジュール


  • - 13:55~ アクセス開始
  • - 14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートの説明
  • - 14:05~14:25 マーケティングアソシエーションの担当者が語る『楽天市場・スーパーセール対策:売上アップに向けた事前対策セミナー』
  • - 14:25~14:30 アンケート回答

開催概要


  • - 日時: 2025年6月11日(水)14:00~14:30(13:55~入場開始)
  • - 開催方法: オンライン(Zoom使用)
  • - 参加費: 無料

このセミナーは、特にECサイトを運営している事業者様にとって、具体的な集客方法や売上向上の手法を理解するための貴重な機会です。参加費が無料であるため、気軽に申し込むことができます。

参加方法


詳細および申し込みは、こちらからご確認ください。皆様のご参加をお待ちしています!

企業情報


マーケティングアソシエーション株式会社は、東京都台東区池之端に本社を置き、EC運営やコールセンター代行を行っています。顧客サポートやEC関連の様々なサービスを提供し多くの企業を支援しています。詳細については、公式サイトをご覧ください。


この機会に、新しい知識を得ることで、楽天スーパーセールを最大限に活用する準備を整えましょう!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: マーケティング 楽天スーパーセール 顧客対応リスク

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。