顧客ロイヤリティ向上
2024-12-25 12:33:16

LINE公式アカウント活用セミナーで顧客ロイヤリティを最大化しよう!

顧客ロイヤリティ向上に役立つ無料セミナー開催!



来る2025年1月8日、HATME株式会社が主催するウェブセミナー「集客最大化×効率化:LINE公式アカウントで顧客ロイヤリティ向上!」が開催されます。新年のスタートを切るこの機会に、ECサイトを運営されている皆さんにとって、顧客とのつながりを強化するためのヒントを得られる絶好のチャンスです。

EC事業者が抱える悩み


ECサイトを立ち上げたものの、思うように集客できずに苦しんでいる事業者の方は少なくありません。新規顧客の獲得や既存顧客のリピート率向上など、マーケティング戦略が求められる中、どのようにして具体的な施策を打っていくか悩む方も多いでしょう。そんな悩みに応えるために、このセミナーでは実績豊富なマーケティングの専門家が登場します。

セミナーの内容


本セミナーでは、HATME株式会社が提案するLINE公式アカウントの活用方法や、顧客ロイヤリティを向上させるための具体的な手法を詳しく解説します。成功事例を交えながら、運用代行サービスの利用を検討中の方々に向けた話も行います。運用を外注するタイミングや、自社で運用すべきかどうかの判断など、実践的な情報を提供します。

こんな方におすすめ

  • - 自社のECサイトでの新規顧客および既存顧客の増加を図りたい方
  • - LINE公式アカウントの具体的な活用法を学びたい方
  • - 競争の激しい市場で集客力をアップさせたい方
  • - 運用代行サービスの利用を検討中の方

自社運営の限界を感じている方や、運用代行をどこまで任せられるのか知りたい方には特に有益な内容となっています。

セミナースケジュール

  • - 13:55 アクセス開始
  • - 14:00 セミナー開始・アジェンダとアンケート説明
  • - 14:05 HATME株式会社による『LINE公式アカウントを活用した顧客ロイヤリティ向上術』
  • - 14:25 マーケティングアソシエーション株式会社による『運用代行を利用する最適なタイミング』の説明
  • - 14:45 アンケートの実施

セミナーはオンラインでの参加が可能ですので、自宅やオフィスから気軽に参加できます。更に、参加費は無料です。

開催概要

  • - 日時: 2025年1月8日(水)14:00~14:50(13:55~入場開始)
  • - 実施手段: オンライン(Zoom使用)
  • - 参加費: 無料

このセミナーも多くの参加者が集まることが予想されますので、興味のある方はお早めにお申し込みをしてください。顧客ロイヤリティを向上させるための第一歩を踏み出してみませんか?


画像1

画像2

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。