ファミリーマートが贈る!お得な増量キャンペーン
ファミリーマートが展開する「40%増量キャンペーン」が、今年も約16,300店舗で盛況に開催されています。このキャンペーンは物価高の影響を考慮し、商品をお得に楽しめる取り組みです。2021年からスタートしたこの企画は、今年で5年目を迎え、参加者からの高評価が続いています。調査によると、満足度は93.3%に達し、多くの方がこのキャンペーンを楽しみにしています。
増量キャンペーンの特徴
今年のキャンペーンは、更なる魅力を追求しており、参加する56.5%が普段利用しない店舗に訪れた経験があるとの結果が出ています。増量商品によって新たな顧客を引き寄せていることが明らかです。例えば、普段行かないファミリーマートに足を運ぶことで、他の商品も楽しむ機会が増えることになります。
特に人気の増量商品には、「ホットスナック」や「デザート」が多く、67.5%と67.3%の購入経験があります。今年の増量商品では「ファミチキ」や「明太子海苔弁当」が好評を得ています。利用者は、自分一人で堪能したり、家族や友人とシェアすることで、より多様な楽しみ方が広がっています。
注目の商品「天使のチーズケーキ」
そして、8月19日から販売される注目商品は「天使のチーズケーキ」!86.5%の人がその新商品に興味を持っています。このチーズケーキは、コクのあるカスタードとふんわりしたチーズムースの絶妙なハーモニーが魅力で、なんと40%増量されています。価格は230円(税込248円)で、食べ応え満点です。
他にも、「麻婆豆腐ごはん」や「ファミマ・ザ・ナポリタン」「しみチョココーン」が新たにラインナップに加わります。どの商品も増量仕様で、しっかりとした満足感が得られます。
消費者の期待と反応
このキャンペーンの期間中、消費者は「どの程度増量しているか」を確認することに積極的です。46.3%の人が購入時に増量具合をチェックしていることから、お得感と同時にワクワク感が求められていることも分かります。
物価高の現在、増量してほしい商品としては「デザート」が63.5%で1位を占めており、その次に「おかず」が63.3%、「ごはん」が56.0%と続いています。消費者の心の中では、少しの贅沢が求められています。
キャンペーンに参加しよう!
ファミリーマートでは、増量キャンペーンの一環として、期間限定商品を取り扱っています。買い逃しを防ぐためにも、店舗に訪れてお得な商品を手に入れましょう。また、「サクサクとろけるしみチョココーン」の無料クーポンプレゼントキャンペーンも実施中で、10,000名に当たるチャンスがあります!ファミリーマートの公式アカウントをフォローし、参加してみてはいかがでしょうか。
このように、ファミリーマートの増量キャンペーンは、味わい深い商品をお得に楽しめる絶好の機会です。ぜひ、店舗を訪れて、あなたのお気に入りの増量商品を見つけてください!