新たなブランド『変なホテルプレミア』が全国6軒でスタート
H.I.S.ホテルホールディングスが新たなマルチブランド戦略として、『変なホテルプレミア』の展開を開始しました。全国で6軒の『変なホテル』がリブランドオープンし、7月1日(火)から新しい宿泊体験を提供します。これにより、既存の『変なホテル』の利用者には、よりハイエンドで快適な滞在が実現されることとなります。
全国展開のブランド戦略
HISホテルホールディングスは、現在世界7か国で12ブランド48のホテルを展開し、グローバルブランドの確立に向けたマルチブランド戦略を進めています。この戦略の一環として、『変なホテル』ブランドをさらに細分化し、上位ブランドとして『変なホテルプレミア』を設けました。
現在、国内には19軒、海外には2軒の『変なホテル』が点在していますが、『変なホテルプレミア』では、さらなる高品質なサービスを目指しています。これにより、国内の『変なホテルプレミア』は、先行してリブランドされた『変なホテルプレミア京都 五条烏丸』を含む合計で7棟となります。
コンセプトとデザイン
『変なホテルプレミア』の核となる価値は、「繋がる・快適・先進的・遊び心・生産性」の5つのコアバリューです。さらに、地域の特色を大切にしたデザインが取り入れられています。例えば、『変なホテルプレミア東京 浅草田原町』では、和の要素を取り入れたロビーが特徴的です。また、『変なホテルプレミア仙台 国分町』では、杜の都をイメージした緑に溢れた色使いが訪れる人を迎えてくれます。
環境への配慮とサステナブルな取り組み
『変なホテルプレミア』では、環境に優しいアメニティを採用しています。具体的には、もみ殻を用いた歯ブラシや、プラスチックを削減するための紙帯を使ったスリッパを導入。また、節水コマを設置し、水の使用量を管理するほか、エコなスキンケアセットの導入も行い、持続可能な取り組みを進めています。
ワンランク上の滞在の提供
滞在中は、五感で楽しめるサービスが用意されています。ロビーでは選び抜かれたフレグランスや音楽が流れ、特別な体験が演出されています。また、アメニティには高品質なシャンプーやコンディショナーが用意され、シェービングフォームも提供されるなど、快適な環境が整っています。さらに、全スタッフがハイレベルなサービス提供を受け、訪れる人々に心温まるおもてなしを約束します。
展開ホテルの紹介
新たにオープンした『変なホテルプレミア』の各施設は、各地域の特色を生かした設計で、多様なニーズに応えています。詳細は以下のリンクから確認できます。
リブランド記念セールのお知らせ
さらに、『変なホテルプレミア』のリブランドを祝う特別価格で、宿泊のキャンペーンも実施中です。7月1日(火)から7月10日(木)までの期間中、公式ホームページからの予約に限り、宿泊料金が15%オフ。また、会員登録をすることで、合計25%オフの特典も受けることができます。詳しくは公式ウェブサイトをチェックしてみてください!
公式サイトはこちら