パートナーエージェント、交通広告で出会いの場を広げる
タメニー株式会社が運営する結婚相談所「パートナーエージェント」は、ブランドの認知度を高めるために、今後の結婚支援に向けて新たな交通広告を展開します。この広告活動は、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の6つの主要エリアで行われ、2025年の10月まで続く予定です。結婚相談所としての長年の実績をもとに、多くの人々に安全で安心な出会いの機会を提供することが狙いです。
目的と理念
同社は2006年に設立されて以来、33,944人もの成婚をサポートしてきました。今後もさらなる成長を目指し、特に2024年度は競争力を強化するため、営業体制の見直しやマーケティングの強化に取り組むとしています。これにより、顧客からの問い合わせ率や契約率の向上を図り、より多くの人々に婚活という道を提供していく予定です。
各エリアの広告展開
以下のエリアで交通広告が掲出されます。各エリアの交通機関や広告の詳細は次の通りです。
- 掲出期間: 2025年5月1日~10月31日
- 掲出場所: 窓ステッカー
- 掲出期間: 2025年5月1日~10月31日
- 掲出場所: ドアガラスステッカー
- 掲出期間: 2025年6月1日~2026年3月31日
- 掲出場所: 普通ステッカー
- 掲出期間: 名古屋市営地下鉄全線 (2025年4月23日~5月6日) にドア横ポスター、
- JR東海(東海道本線など)(2025年5月1日~10月31日) にステッカー
- JR西日本の普通電車(2025年5月1日~10月31日)にドアガラスステッカー、
- JR京阪神ターミナル駅での広告も展開(2025年5月5日~11日)
- JR九州、福岡市地下鉄、西日本鉄道の各路線にて(全線、2025年5月1日~10月31日)
- 掲出場所: ドア横ステッカー
これらの取り組みを通じて、パートナーエージェントは地域に根ざした結婚支援を行い、多くの人々に新たな出会いのきっかけを提供することを目指しています。結婚相談所として、安心・安全な出会いを大切にし、さらに成婚の機会を増やしていく姿勢は、今後の成長にも繋がるでしょう。
まとめ
「パートナーエージェント」の新たな交通広告施策は、結婚を考える多くの方々に対し、出会いの可能性を広げる重要な一歩となります。結婚相談所が積極的に自らをアピールすることで、地域社会に貢献し、より多くの成婚を実現することが期待されています。婚活を考えている方々にとって、こうした取り組みが成婚への道筋を照らす一助となるでしょう。今後の動向にぜひ注目してみてください。